お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドキわくランド愛川店の来店レポート

店舗詳細
ドキわくランド愛川店

実施店舗:ドキわくランド愛川店

実施日:2023/12/05 10:00〜23:00

英雄の軌跡

12月5日(火)ドキわくランド愛川店

12月5日、「ドキわくランド愛川店」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。待望の本企画の来訪に際し、スペシャルレポーター・MYMEが参戦。朝からファン132人が足を運び、同店は朝から並々ならぬ盛り上がりを披露していたのが印象的だ。果たして初勝利を飾ることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚に匹敵する熱量を放つ!

パチスロ甲鉄城のカバネリ680番台+8,088枚や『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師880番台+9,212枚と、この日は万枚に匹敵する大きな熱気を放っていた。他にも大台突破台を確認でき、さらには3~4千枚OVERが多数発生していたのも鮮烈であるばかり。また回転数を見れば、8~9千回転台をマークするばかりか、万回転OVER台も生まれている。ファンは明らかな手応えを感じ取り、恍惚の表情を浮かべてレバーを叩いていたに違いない。

高い活気を形成した『ジャグラー』シリーズ!

ハッピージャグラーVⅢ』『マイジャグラーⅤ』の両機種は、朝から閉店まで絶えることのない活気を披露していた。その中で730番台+4,123枚という記録が生まれており、右肩上がりに伸びるグラフを目の当たりにしては、笑顔を覗かせていたはずだ。

 

また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『スマスロとある魔術の禁書目録』も同様で、680番台+8,088枚という数字に目を奪われるばかり。特に後者は全3台全てがプラス差枚を達成しており、AT機群をリードする存在となっては、店内の盛り上がりに貢献した存在だったと言えよう。

総差枚数7万枚OVERの大勝利!

ドキわくランド愛川店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+71,253枚という大勝利で幕を閉じた。同店にとって初参戦となる本企画だったが、緊張の様子が全く見られず、実力を存分に発揮した形と言えよう。今後も負けられない戦いが続くため、気を緩めることなく邁進してもらいたいばかりだ。ファン諸氏も引き続き動向や情報に注視してもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ