お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

T-MAX高鍋店の来店レポート

店舗詳細
T-MAX高鍋店

実施店舗:T-MAX高鍋店

実施日:2023/12/06 10:00〜23:00

英雄の軌跡

連勝記録を更新中! 今回は果たして・・・?!

12月6日(水)T-MAX高鍋店

12月6日、宮崎県児湯郡高鍋町に居を構える「T-MAX高鍋店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。8月の初実施から無敗が続いている同店なだけに、この日も朝から英雄候補たちが集結し、連勝継続に期待する様子が窺えた。果たして連勝をキープすることはできたのか…さっそく以下から出玉詳細データとともに当日の様子を振り返っていこう!

全体的に満遍なくチャンスが存在!

優秀台に名を連ねた10台をみてみると、スマスロ機を筆頭に活気と熱気が形成されていた。その中でも、877番台の『Lゴブリンスレイヤー』で+7,560枚をマークし、右肩上がりのグラフを描いては、恍惚の表情を浮かべていたことだろう。そのほか、後述する好調機種以外では、873番台の『L戦国乙女4戦乱に閃く炯眼の軍師』で+5,467枚、831番台の『絶対衝撃Ⅲ』で+3,267枚を記録し、ファンはレバーを叩く楽しさを感じていたに違いない。

人気機種が安定した活躍を見せる!

続いては、この日の好調2機種。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『スマスロ北斗の拳』の人気2機種で安定した出玉を魅せており、共に2台のトータル差枚数は+6千枚オーバーを記録。じっくりと打ち込まれていたと言えるだろう。

次回の巻き返しに期待したい!

上述した通り、今回の「ヒーローズレポート」はスマスロ機を中心に優秀台の活躍こそ目立ったが、全体的にはもうひと踏ん張りが足りず、敗北という形で幕を閉じた。マイナスで終了したとはいえ、人気機種を筆頭に盛り上がりを披露した1日に。次戦こそは勝利をと意気込んでいる同店であるため、引き続き動向などから目が離せないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ