お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2016/08/04 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

8月4日、熊本県熊本市にある「123新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内に入るとすぐにスタッフの元気のよい挨拶が聞こえ、遊技空間からは大きな活気が感じられた。

午後の4円パチンコでは、新機種である「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が大人気。空席は見当たらず、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」もフル稼働となっており、シマ内では活気のある雰囲気を感じられた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」も活況となっており、プレイヤーの表情も明るい。

機種やスペックに関係なくにぎわいが感じられたことから、パチンコ全体が期待に応えているように思えた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となっており、シマ内のいたるところから活気が感じられた。

また、「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」といった新台も支持を受けており、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

定番のジャグラーシリーズも好評。「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などに、笑顔のプレイヤーを確認している。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」など、多数の場所が大きく盛り上がっていたことも鮮明に覚えている。

5円パチスロもにぎわっており、雰囲気も明るい。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が楽しまれ、なかにはポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーの姿もみられた。

ゴミの片付けや清掃などがこまめにおこなわれているおかげで、ホール内はつねにキレイな状態をキープ。

クッションやひざ掛けの貸し出しといったサービス面、カフェコーナーなどの設備面も充実しており、より快適に過ごせそうだ。

多くのプレイヤーでにぎわう場所においてもテキパキと行動をしているスタッフたちが、親しみやすい笑みを浮かべていたことにも好感を抱いた。

遊技面を中心に、あらゆる側面から魅力を感じられた「123新市街店」でのREAL取材。

プレイヤーたちの輝くような笑顔からは、魅力的なホールであることがハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ