お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/12/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

TSUWAMONO 極 12月29日 ビーディー胎内店

ビーディーグループのみでおこなわれる「TSUWAMONO 極」。

12月29日にむかったのは、「ビーディー胎内店」だ。

パチンコとパチスロの両方のシマをまわり、ツワモノと呼べるほどに勇ましいプレイヤーを探しにいこう。

スマスロ強者「パワフルに躍動!!」

スマスロでは、「スマスロ北斗の拳」がとくに盛況。

16時過ぎの時点で、バトルボーナス回数が46回を記録している台があり、遊技を満喫しているといったプレイヤーを目にした。

 

「スマスロモンキーターンV」や「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」、「L主役は銭形4」なども楽しまれていた。

各機種が持つ魅力を味わえているようで、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも覚えている。

その他パチスロ強者「猛者を発見!!」

沖スロからも華やかな雰囲気が感じられた。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「沖ドキ!DUO-30」にて、持ち玉を使って遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。充実した時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、表情は明るかった。

 

ジャグラーシリーズもにぎやかなムード。

なかでも、「ファンキージャグラー2」が人気を集めており、楽しげなプレイヤーが並んでいた。

パチンコ強者「ツワモノ級の存在感!」

パチンコをみてみると、8台中6台が稼働していた「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が活況。

取材時に大当り回数が20回を超え、15,000pt以上を記録している台があった。

プレイヤーたちがツワモノ級の活躍をみせていたことも印象に残っている。

 

楽しげな場面は、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」などでも目撃。

晴れやかな表情でハンドルを握っているプレイヤーの姿からは、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ