お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2023/12/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』を敢行。

12月10日に向かったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」だ。

ホール全体の稼働率は高く、にぎわっている場所がいくつもあった。

 

アルティメット機種その1…

L リングにかけろ1 V

 

さまざまな機種が支持されているなかで、目立っていた機種のひとつが新台の「L リングにかけろ1 V」だ。

人気を集めており、取材時は設置されている5台のすべてが稼働。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、大きな盛り上がりをみせていた。

 

機種の性能を引き出し、3,000pt以上の出玉を獲得している姿も確認。

明るい笑顔からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

アルティメット機種その2…

スマスロ北斗の拳

 

「スマスロ北斗の拳」もほぼ満席と好評。

15時半の段階でバトルボーナス回数が40回以上の台も複数あった。

 

機種の魅力を堪能しているようで、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

パフォーマンスを披露している姿は、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」も盛況で、15時半頃は3台のすべてがプラスとなっていた。

華やかなシーンは、新台の「クランキークレスト」でも確認。ボーナス回数は37回と、プレイヤーの活躍が際立っていた。

パチスロを究極的に楽しんでいる姿が、最新機種をはじめ随所にあった「VEAM美咲町店」。取材を通して、たくさんの笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ