お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2023/12/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

12月10日に「回胴新時代」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」。

スマスロやスマパチなど、機種のラインナップが充実していることも魅力的なホールだ。

 

パチスロコーナーにて、とくに目をひかれたのが「スマスロ北斗の拳」。

14時過ぎには7割以上の台が埋まり、シマ内はにぎやか。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいたことも印象的であった。

 

新台の「L リングにかけろ1 V」で遊技をおこなうプレイヤーも多い。

機種の魅力を味わえているようで、笑みを浮かべていたことも覚えている。

となりに設置された「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」にも笑顔が広がっており、シマ内は盛況となっていた。

 

華やかな光景は「L主役は銭形4」や「L大工の源さん超夢源」でもみられ、明るい雰囲気が感じられた。

「スマスロとある魔術の禁書目録」などにおいても、プレイヤーの表情は晴れやか。

うれしそうな姿からも、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

スマスロのみならず、スマパチでもプレイヤーたちは機種の魅力を味わえていた模様。満足げな表情をみせる姿もとらえた。

さまざまな機種で笑顔がみられた「VEAM新潟亀田店」。

あちこちから新時代の輝きが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ