お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2023/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

12月16日(土) VEAM見附店

 

 

ホールがお客さんに「感謝」の意を見せる模様を伝えるのが、この「感謝してます!!」取材。

 

前月で行われた系列店に続き今回初実施となったのが「VEAM見附店」。ぱちタウンでは8年間以上様々なタイトルの取材で追い続けているホールだ。

 

当日は週末の土曜日とあり、パチスロ・パチンコどちらも盛況となった。

 

ここからは、当日の注目ポイントに迫っていこう。

 

パチスロは複数に見どころあり

 

まずはパチスロから見ていく。

 

 

最初は『スマスロ北斗の拳』12台から。稼働率は抜群、中には台上カウンターの表示が7千枚オーバーとなっている台も見られた。

 

 

同店では設置比率が高い沖スロコーナーには『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『キングハナハナ-30』の2機種でドル箱を並べて使用する台をカウントすることができた。

 

 

ゴーゴージャグラー3』も負けていない。午後の早い時間帯だがボーナス回数が30を超える台も見受けられた。

 

パチンコは新台に人気が集中

 

続いてはパチンコにズームイン。

 

 

4パチで客付きの良さが目立ったのは『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITION』『e Re:ゼロから始める異世界生活 season2』といった導入から日が浅い機種。その他のスマパチ機にもファンが群がっていた。

 

 

さらに1パチコーナーでは海物語シリーズ甘デジの数々が高い着席率を誇り、輝かしい大当り回数が台上に残されていた。

 

まとめ

 

 

VEAM見附店初となった「感謝してます!!」取材の模様をお送りした。

 

パチスロ・パチンコ両者共に優秀台が確認され、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技しているのが目に付いた。

 

過去の他取材でも同店が優良ホールであることを知っていたつもりの取材班だったが、初タイトルとなる当取材で改めてレベルの高さを思い知らされた。その盛り上がりぶりを、読者の皆さんも現地を訪れて実際に確かめて欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ