お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2023/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

「12月16日・エヌワン亀貝インター店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

12月16日は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」に足を運んだ。

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力!!

ホール内をまわっていると、プレイヤーたちの笑顔が次々と目に入ってきた。

 

「アクセル全開ポイント」

15時半を過ぎた頃の「スマスロ北斗の拳」には、バトルボーナス回数が50回以上や60回以上の台が複数アリ。

プレイヤーたちが満足げな表情をみせていたことも記憶している。

「スマスロモンキーターンV」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」など、ほかのスマスロも楽しまれており、各所から盛り上がりが感じられた。

 

高稼働となっていたジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。

取材時の「マイジャグラーⅤ」に、40回以上のボーナスに当選している台があった。

「沖ドキ!GOLD-30」や「キングハナハナ-30」などでも、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいる模様。

あちこちが笑顔で彩られ、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「その他&まとめ」

パチンココーナーをまわっていると、「P大海物語5」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の両方で、大箱4箱以上の持ち玉を確認。

人気を集めていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でも、遊技を満喫しているといったプレイヤーを目にした。

全力疾走するかのように、パワフルな活躍をしている姿が目立っていた「エヌワン亀貝インター店」。

『全開スロットル』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ