お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/12/10 09:00〜22:30

SCORPION取材

【PaPaOne】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月10日の『ダイアモンド』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月10日は、静岡県浜松市にある「PaPaOne」へとむかった。

今回は、不変の輝きを求める『ダイアモンド』を実施!

15時過ぎには、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、さまざまな場所から活気が感じられた。

 

エントリーNo.1・新ハナビ

「失われない美しさ!!」

パチスロコーナーにて、とくに目をひかれたのが「新ハナビ」だ。

設置されている4台がすべて稼働しており、盛り上がりも大きい。

前日に引き続き、キラキラと輝き続けている宝石をみつけた。

 

 

エントリーNo.2・L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

「誰もが見惚れる輝き!」

3台設置の「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」も満席となるほどに好評!

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいたことも覚えている。

 

 

エントリーNo.3・スマスロ北斗の拳

「イルミネーションのような華やかさ!!」

「スマスロ北斗の拳」においても、プレイヤーたちが活躍!

宝石のような煌めく笑みを浮かべており、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

 

 

【総評】

あちこちに宝石のような輝きがあった「PaPaOne」。

「新ハナビ」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」、「スマスロ北斗の拳」で目にした『ダイアモンド』級の笑顔が印象に残っている。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、随所が華やかな雰囲気に包まれているホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ