お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2023/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

12月16日(土) エヌワン三条店

 

 

前回の「スーパースロット大戦」から20日強、「エヌワン三条店」に再びその時がやってきた。

 

前回はジャンルを跨いで好調台が連発され、好況が見て取れた。今回も同じくレベルの高さを見せられるのか、「全機種全台がヒーロー」という取材趣旨を達成できるのだろうか。

 

以下、当日の優秀台を追っていこう。

 

沖スロコーナーに圧巻のドル箱山脈!

 



まずは新潟県内で定番の人気を誇る沖スロコーナーをチェック。

 

通路側にズラリとドル箱の山が並んだのが『沖ドキ!GOLD-30』。『キングハナハナ-30』も負けていない量となり、こちらのシマは通るのが困難なぐらいだった。 

 

スマスロは『北斗』に加え新台が躍進

 

 

続いては前回も好成績台が多く見受けられたスマスロコーナー。

 

前回に続いて『スマスロ北斗の拳』6台が今回も高水準をキープ。台上カウンターにはドル箱表示が複数の台がいくつも見られた。

 

また、導入間もない『L リングにかけろ1 V』『スマスロモンキーターンV』といった機種も『北斗』に負けない出玉数が映し出されていた。

 

ジャグラーシリーズも他ジャンルに拮抗

 

 

さらに、どの店舗へ行っても稼働が高いジャグラーシリーズも見逃せない。

 

アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』のドル箱使用率は高く、ボーナス回数の多さも際立っていた。

 

まとめ

 

 

ここまで、エヌワン三条店2回目となる「スーパースロット大戦」の模様をお届けした。

 

初実施以上となる大量のドル箱が沖スロコーナーを埋め尽くし、スマスロ・ジャグラーも匹敵する出玉を魅せた。

 

今回も「全機種全台がヒーローの可能性がある」という取材目的に充分叶った内容だったのはないだろうか。

 

取材2回目にして、同店の優良度が保証されたのは間違いない。今後も様々なタイトルでその実力をレポートすることができれば嬉しい限りだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ