お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/08/21 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

8月21日に新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材を敢行した。

朝は並び順での入場となっており、40人以上のプレイヤーが列を作って開店を待っていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、ハナハナシリーズが人気。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を受けていた。

午後の20円パチスロのなかでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった30パイの機種がとくに大きく盛り上がっていた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も多く、満足度の高い時間を過ごせていたように思う。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!トロピカル」などが活気づいていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが好評。

満面の笑みを浮かべたプレイヤーもみられるなど、機種の魅力を存分に堪能できていたようだ。

定番の海物語シリーズに対する支持も厚く、シマ内にはたくさんのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

5円パチスロの稼働率も高く、取材中はほぼ満席といった状況。

1円パチンコと0.5円パチンコも注目を受けており、各コーナーでは大勢のプレイヤーがお気に入りの機種をじっくりと楽しめているようであった。

店内は備品などもキッチリと整頓され、清潔感のある空間となっている。

多くのプレイヤーでにぎわうなかでも、こまめな清掃を欠かさないスタッフの仕事ぶりも魅力を感じたポイントだ。

また、食事処が併設されており、こちらも好評の様子。

「VEAM五泉店」が、いくつもの面において過ごしやすい環境となっていることを、今回の取材でも確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ