お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗: コンコルド掛川店 PR

実施日:2024/01/13 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

1月13日の「コンコルド掛川店」に舞い降りたのはシヴァ!

笑顔が広がっているホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

プラスptを記録する台がいくつもあった『スマスロ北斗の拳』と『マイジャグラーⅤ』!

17時頃に確認したときはほぼ満席であり、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』も空き台が少なく、たくさんの魅力的なシーンを確認している。

 

にぎやかな光景は、『ゴーゴージャグラー3』や『押忍!番長ZERO』にも広がっていた。

最新機種の『吉宗RISING』でもプレイヤーたちは遊技を楽しめている様子。

1日を通したデータをみると、どの機種にもプラスptの台があった。

 

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露!

機種の魅力を堪能しているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

華やかなシーンは、『L主役は銭形4』や『L 仮面ライダー 7RIDERS』などでもみられた。

 

さまざまな機種が支持され、大きく盛り上がっていた「コンコルド掛川店」。

稼働率の高さに比例して、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

楽しさと同時に、満足度の高さも伝わってくる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ