お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2024/01/03 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

1月3日の「SUPER CONCORDE市野」に舞い降りたのはオーディン!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を実施した!!

 

4台並びでプラスptとなる場所がいくつもあった『スマスロ北斗の拳』!

夕方頃に確認したときには空き台が少なく、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

笑顔がズラリと並び、シマ全体の雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

『押忍!番長ZERO』に広がっている光景もボリューム満点!

多くのプレイヤーが活躍をしており、複数の台で華やかなシーンを目にしている。

閉店時には4台並びでプラスptとなる場所が2ヶ所あった。

 

ボーナスタイプも笑顔に彩られており、大きくにぎわっていた。

目をひかれる場所が多いなかで、とくに印象に残ったのは『マイジャグラーⅤ』!

高稼働となっているうえに、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスはみごたえがあった。

躍動する闘神とかさなってみえるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも魅力的だ。

さまざまな機種が楽しまれ、大きく盛り上がっていた「SUPER CONCORDE市野」。店内をまわっていくなかで、人気を集めているホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ