お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2023/12/30 09:00〜22:45

特選取材

ホールに広がる衝撃的な光景をお届けする『IMPACT取材』を敢行!!

12月30日にむかったのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」だ。

記憶に残るほどの魅力的なシーンをもとめて、ホール全体をみてまわった。

 

パチスロにおいて、とくに盛況となっていたのが沖スロだ。

「沖ドキ!DUO-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にて、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃!

機種の魅力を味わえていることが伝わってくるほどに、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

「スマスロ北斗の拳」のプレイヤーがみせた活躍もインパクト大!

理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも魅力を感じたポイントだ。

ほかにも、「新ハナビ」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」などに、充実した時間を過ごしているといった姿があった。

 

パチンコでは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」が華やかな雰囲気に包まれており、プレイヤーたちが明るい表情をみせていた。

交互に設置されている「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」と「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」に広がっている光景も魅力的!!

楽しそうにハンドルを握る姿が並び、にぎわいが感じられた。

 

さまざまな場所で、「IMPACT」のある場面をキャッチ!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象に残っている。

盛り上がりの大きさやホール内を彩る笑顔の多さからも、「ディーズクラブ五泉」がステキなホールであることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ