お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/08/15 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

8月15日にREAL取材をおこなったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

朝の並びは60人を超えており、多くのプレイヤーが期待をしているホールであることがうかがえた。

開店時は20円パチスロの支持率が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はほぼ満席。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」も高稼働と、にぎわいをみせていた。

4円パチンコも、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」を中心に盛り上がっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きく盛り上がっていた。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」にも機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがみられるなど、華やかな雰囲気が感じられた場所は多い。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな状況。

スペックを問わずに楽しめる空間となっているところも、魅力的である。

また、5円パチスロも大きく活気づいていた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼフル稼働。

満足といったプレイヤーも多く、表情からは楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

バラエティコーナーや遊パチコーナーも盛況となっていたことからは、さまざまな機種への期待が感じられた。

海物語シリーズにも空き台はほとんどなく、取材中には遊技を楽しんでいる大半のプレイヤーが笑顔になっているといった光景も確認している。

1円と0.5円パチンコの低貸し玉コーナーも大きく活気づいており、パチンコ全体が楽しい雰囲気に満ちていた。

スタッフの丁寧かつ素早い接客も好印象。

大きなにぎわいをみせる店内においても、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたように思う。

清掃もしっかりと行き届き、居心地のよさも抜群の「VEAM五泉店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔は、取材を終えても印象に強く残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ