お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」をおこなった。

1月13日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」だ。

 

素早く店内をまわったり、丁寧に清掃をしたりと、スタッフたちはテキパキと接客!

居心地のよい環境で、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえている様子であった。

それでは、新時代の幕開けともいえる場面をみていこう!!

新たに舞い降りたLパチスロ マクロスフロンティア4が盛況!!

パチスロで注目を集めていたのが、新しくホールに舞い降りた最新機種!

取材時の「Lパチスロ マクロスフロンティア4」はすべての台が稼働し、大きく盛り上がっていた。

持ち玉で遊技をおこなう姿が多く、14時の時点で複数台が+2,000ptオーバー。

楽しげな姿が並ぶ光景は、とても華やかであった。

 

魅力的なシーンは、「吉宗RISING」にもアリ!

満席となっているだけではなく、全員が持ち玉で遊技中と、にぎやかな状況だ。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」や「マイジャグラーⅤ」などのボーナスタイプも人気で、笑顔のプレイヤーも多い。

ボーナス回数が30回を超えている台も複数あり、活気は大きかった。

Pとある魔術の禁書目録2も時代を切り開く!!

パチンコで、とくに目立っていたのが、最新機種の「Pとある魔術の禁書目録2」だ。

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、取材時の稼働率は100%!

+12,000pt超となっている台もあるなど、盛り上がりの面でも存在感は大きい。

活躍をしている姿も印象深く、表情からも満足度の高さが伝わってきた。

 

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」も全台が稼働と好評。

「P大海物語5」や「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」などの海物語シリーズにも楽しげなプレイヤーがおり、シマ内の雰囲気は明るかった。

最新機種から長いあいだ愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種にみどころがあった印象だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ