お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2024/01/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」をおこなった。

1月27日に向かったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」だ。

 

店内のいたるところに造花が置かれており、みためにも華やか!

プレイヤーの笑顔もくわわり、ホール全体の雰囲気はとても明るかった。

それでは、新時代の幕開けともいえる瞬間をお届けしていこう!!

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITIONに+5,000pt超アリ!!

パチスロで、もっとも目をひかれたのが「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」!

空き台はなく、プレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

16時頃は全台が+1,000pt以上となっており、+5,000ptオーバーを記録している台もアリ。

どの台でも魅力的なシーンがみられる状況であった。

 

「スマスロ北斗の拳」でも、たくさんのプレイヤーが活躍!

すでにバトルボーナス回数が20回を超えている台も多く、55回となっている台もあった。

にぎやかな光景は、「沖ドキ!GOLD-30」や「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」などの沖スロでも確認。

高稼働であることや複数台が+2,000ptを超えていることなど、さまざまなポイントが魅力的に映った。

新時代の幕開けを予感させるPとある魔術の禁書目録2!

パチンコでは、「Pとある魔術の禁書目録2」がとくに目立っていた。

遊技を楽しむプレイヤーがズラリと並び、盛り上がりは大きい。

取材中も出玉を増やしていく場面がみられ、機種の性能を引き出しているようにも思えた。

 

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」もほぼ満席と好評!!

活気に満ちたなかで、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことが印象的だ。

また、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」にも、はやくも大当り回数が30回を目前としている台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ