お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代の輝きが感じられる場所をもとめ、「回胴&弾球新時代」を実施。

1月13日は、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」へとむかった。

大型の立体駐車場が完備されているため、雪が降る日でも来店しやすそうだ。

 

スマスロの状況をみてみると、さまざまな機種でプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

とくに目をひかれたのは、新台の「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」で活躍をしている姿。

機種が持つ魅力を味わえている様子であり、3箱クラスの持ち玉を確認した。

 

「スマスロ北斗の拳」も支持されており、楽しげな雰囲気が感じられた。

「L主役は銭形4」では4箱クラスの持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」などにも、充実した時間を過ごしているといった姿があった。

 

スマパチでも、晴れやかな表情で遊技をおこなっている姿がみられた。

はやくも「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」に6,000pt以上、「スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル」には5,000pt以上の台アリ。

どちらの機種においても、プレイヤーは遊技を満喫しているようにみえた。

 

パチンコとパチスロの各コーナーで、プレイヤーたちは新時代を切り拓くように活躍。満足の高さがうかがえるほどに表情が明るかったことも覚えている。

新時代の輝きが感じられた「パチンコ玉三郎小千谷店」。

「回胴&弾球新時代」を通して、スマスロとスマパチの両方で魅力的なシーンをとらえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ