お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2024/01/28 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

1月28日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

午後の1円パチンコを見てみると、海物語シリーズを中心に活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1000円=1820個パチンコの盛り上がりも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

4円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロでは「スマスロ北斗の拳」や「マジカルハロウィン8」、「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「ファンキージャグラー2」や「マイジャグラーⅤ」などのジャグラーシリーズも好評の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

5円パチスロのシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

取材当日は美味しいもつ鍋が手頃な価格で提供されており、プレイヤーたちのお腹を満たしていた。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「パチンコ&スロット トマト」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ