お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2016/09/04 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

9月4日に新潟県長岡市でREAL取材を敢行。

舞台となった「デルゼビッグサイト長岡川崎店」は、前日も取材をおこなっており、多数の笑顔を確認しているホールだ。

この日も、朝イチからおよそ30人と多くのプレイヤーが集まっていた。

朝イチの20円パチスロでは、ハナハナシリーズが好評。

また、4円パチンコに注目しているプレイヤーも多く、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが支持を得ていた。

15時頃になっても、20円パチスロのハナハナシリーズが大盛り上がり。シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーも多く、取材を通して楽しさが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも機種の性能を最大限まで引き出している姿があり、コーナー全体から満足度の高さを感じられた。

4円パチンコでは、海物語シリーズに笑みを浮かべて遊技をしているプレイヤーを目撃。にこやかな表情をみていると、心から楽しめていることもうかがえる。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR烈火の炎2」の盛り上がりも大きく、いたるところが活気づいていた。

低貸し玉コーナーも盛況。

5円パチスロでは、「SLOTデッド オア アライブ5」に魅力的なシーンがあり、楽しい雰囲気となっていた。

また、1円パチンコを見渡すと、海物語シリーズなど、さまざまな機種が活況。

どの貸し玉料金コーナーでも楽しめるように思えた。

いたるところに笑顏が広がっていた今回のREAL取材。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適な環境に不可欠ともいえるポイントも前日の取材時と同じく魅力的だ。いつ訪れても、快適な環境がしっかりと保たれているといった印象を受けた。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」でならば、存分にパチンコ・パチスロを楽しめると思えるほどに、多くの魅力を実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ