お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗: エヌワン黒埼店 PR

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】1月13日・エヌワン黒埼店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

1月13日にむかったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」だ。

パチンコとパチスロの各コーナーをまわっていると、プレイヤーたちの笑顔が自然と目に入ってきた。

 

プレイヤーの笑顔が輝く「パチスロ」!

パチスロでは、「沖ドキ!GOLD-30」が大きなにぎわいをみせていた。

15時頃には9割ほどが稼働しており、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多数。複数台で2箱以上や3箱以上の持ち玉を確認している。

 

「マイジャグラーⅤ」で目にした光景も華やか。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」などのスマスロも人気があり、随所から活気が感じられた。

 

優秀機種ピックアップ

優秀機種として、「沖ドキ!GOLD-30」をチョイス。

稼働率の高さや笑顔の多さなど、目をひかれるポイントがたくさんあった。

 

「パチンコ」も大にぎわい!!

パチンコにおいて、とくに盛況となっていたのが「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」だ。

取材時は、満席となるほどに人気があり、複数台の大当り回数がすでに20回以上。

笑顔のプレイヤーが印象深く、機種のおもしろさを味わえているようにみえた。

 

海物語シリーズから伝わってくる活気も大きく、「P大海物語5」や「P大海物語5 ブラック」などに魅力的な光景が広がっていた。

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」などのスマパチでも、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

遊技を満喫している様子がうかがえ、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

 

優秀機種ピックアップ

優秀機種に選んだのは「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」。

すべての台が埋まり、シマ内は大きな盛り上がりに包まれていた。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・笑顔が広がる「沖ドキ!GOLD-30」!

・「マイジャグラーⅤ」も人気!

・スマスロにもみどころ多数!!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」の稼働率は100%!

・海物語シリーズも大にぎわい!!

・スマパチでもプレイヤーが活躍!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ