お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

「1月20日・エヌワン上越けんしんこう大橋店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全力で駆けつけた。

1月20日にむかったのは、新潟県上越市の「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

たくさんの笑顔がみられることに期待をしつつ、店内をまわった。

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロでは沖スロの稼働率がとくに高く、「沖ドキ!GOLD-30」をみると、6箱や5箱の持ち玉を使って遊技をおこなっているプレイヤーがいた。

「キングハナハナ-30」と「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」もにぎやかなムード。

14時をまわった頃に、どちらの機種にも20回以上のボーナスに当選している台があった。

 

「スマスロ北斗の拳」も満席となるほどに好評。取材時に、5,000pt以上を記録している台をみつけた。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「パチスロ からくりサーカス」などで目にしたシーンも華やか。

理想的ともいえる展開で、遊技を楽しんでいるプレイヤーがいたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

パチスロのみならず、パチンコにも楽しそうな光景が広がっていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

全力疾走するように活躍をしているプレイヤーの姿が印象に残っている。

また、ホール全体が清潔であったり、レストスペースにテレビや雑誌が置いてあったりと、遊技以外にも目をひかれるポイントが多数。

快適に過ごせる環境が整っていることも、ホールの魅力となっているように感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ