お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

X取材・パチンコ玉三郎小千谷店

北陸オリジナル取材の「X取材」を実施!

ホールに存在する未知なる王者を追って、取材班は新潟県小千谷市へと足を進めた。

1月20日にむかったのは、「パチンコ玉三郎小千谷店」。

パチンコとパチスロの貸し玉料金がそれぞれ3種類あることも特徴的なホールだ。

スマスロからボーナスタイプまで人気!!

パチスロをみると、「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」でプレイヤーが活躍をしており、3,000pt以上を記録している台があった。

「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」や「L大工の源さん超夢源」などにも笑顔アリ。

うれしそうに遊技をおこなう姿からは、満足度の高さがうかがえた。

 

「マイジャグラーⅤ」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などでも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも笑みを浮かべている姿があり、ステキな時間を過ごしているようにみえた。

パチンコもにぎやかなムード!

パチンコにおいて、人気を集めていたのが「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」。

楽しげなプレイヤーが並び、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

華やかな場面は、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」などでもみられた。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーが晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

貸し玉料金だけではなく、機種のラインナップが豊富なところも魅力的。プレイヤーたちのさまざまなニーズにこたえられているといった印象を受けた。

「パチンコ玉三郎小千谷店」全体をまわり、王者のような貫禄で遊技を楽しむ姿をとらえた「X取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ