お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2024/02/18 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

2月18日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

午後の4円パチンコでは「e花の慶次 裂 一刀両断」や「Pとある魔術の禁書目録2」、「P世紀末・天才バカボン〜神SPEC 凱旋〜」が人気で、微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1円・1000円=1820個と2種類用意された低貸し玉パチンコもそれぞれ好評。中でも1000円=1820個の支持が厚く、活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「アイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅤ」、「ファンキージャグラー2」などのジャグラーシリーズで機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが多く、各人とも満足の遊技ができていたように思う。

 

「スマスロ北斗の拳」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」では好調なプレイヤーを複数確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

5円パチスロは「アイムジャグラーEX」を筆頭に稼働が高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを多数目撃している。

 

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けても常にクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「パチンコ&スロット トマト」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ