お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2024/02/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

今回もいつも通りに勝利を目指す!

 

 

2月9日(金) エヌワン郡山店

 

 

  

「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」大連勝中の『エヌワン郡山店』。今回もいつも通りに勝利を狙っていく。DMMぱちタウンからのスペシャルサポーターは「MYME」が参戦。「英雄」取材をエスコートし、自らも勝負に挑んで勝利に貢献できるように盛り上げていく所存だ。さぁ、今回の結果はどうなったのか。優秀台のラインナップをご覧いただくとしよう。

 

 

人気機種から今話題の新機種までズラリ!

 

 

 

さて、今回の優秀台のラインナップはコチラ。人気所である『ジャグラー』シリーズや『沖ドキ!』からは高設定と思わしき優秀台の面々が確認できる。一方でこちらも人気が高いAT機『スマスロモンキーターンⅤ』の1282番台から万枚一歩手前のトップ差枚を記録。新機種からは『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』の1686番台から+8,000枚オーバーの差枚数となるなど見所が十二分にあった。

 

 

 

 

今回のピックアップは4箇所。『沖ドキ!GOLD-30』は2箇所掲載している。機械割的にはいずれも高設定域になっているので、どの台がどれくらいの差枚数だったのかを確認しておこう。

 

やはり今回も無難に勝利!

 

 

ひと通り、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしたところで気になる今回のトータル差枚数だが、冒頭の表にある通り+12,852枚!! やはり今回も勝利で締めくくることが出来た。

 

傾向としては人気機種を手厚く、そして新台も抜かりない感じに見受けられた。優秀台の面々を見てもあきらかに高設定と思わしき差枚数の台はアチラコチラであったので、いかにホットゾーンを見抜き、そこでプレイできるかにかかってくるだろう。

 

次回以降にも期待をしつつ待ち望むとしよう。

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ