お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2024/02/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月22日(木)エヌワン郡山店

2月22日、数字が3つ並んだ特別な日に「エヌワン郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から130人のファンが足を運び、さらにはスペシャルレポーター・孔明も参戦。開店前にして高い活気と熱気を帯びていた同店は、並々ならぬ気合に満ちていたと言えよう。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

2台の万枚OVERで凄まじい盛り上がり!

パチスロ からくりサーカス1325番台+12,129枚・『L ゴジラ対エヴァンゲリオン1333番台+16,765枚と、2台の万枚OVERが大きく店内を盛り上げた。さらに8~9千回転台をマークする台も多く、万回転OVERも発生しており、見紛うことなく店内は大きな活気と熱気に包まれていたようだ。ファンも満足度の高い1日を過ごし、有意義な時間を過ごせたことだろう。

『ジャグラー』シリーズが安定感を披露!

当日は『ジャグラー』シリーズの安定感が光った1日でもある。『マイジャグラーⅤ』では万回転OVERが発生しており、その他の台でも8~9千回転台と、高い活気を披露。また熱気に関しては『アイムジャグラーEX』が3~4千枚を記録しており、島の盛り上がりを牽引していたと言えよう。老若男女問わず多くのファンが笑顔を覗かせ、こちらも満足度の高い1日となったようだ。

難なく勝利して白星を獲得!

総差枚数+14,994枚という結果により、「エヌワン郡山店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。約4分の1が1,000枚OVERを記録しているため、遊技していたファンの満足度が高い1日になったと言える。同店の高い実力を証明した結果でもあり、今後の飛躍にも期待したいところだ。今後も要注目であるため、動向や情報から目を離してはいけないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ