お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2024/02/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月29日(木)エヌワンいわき店

2月29日、「エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回の戦いで怒涛の40連勝を達成した同店は、このまま50連勝に向けて勝利を積み重ねたいところ。朝から集まったファン132人は当然の勝利を確信しており、スペシャルレポーター・MYMEもまた同じ想いでいた。しかし結果は上表の通りで、久方ぶりのマイナス差枚で終了。ただ盛り上がっていたのは間違いなく、以下の詳細データとともに様子をお伝えしていくぞ!

大車輪の活躍を披露した『ヴヴヴ』!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1072番台+18,998枚という大車輪の活躍が見られ、店内は凄まじい熱気を放っていた。ほかにも1082番台+8,302枚や『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師1203番台+6,658枚と、大台を突破する台を確認できる。また『ジャグラー』シリーズは多くのゲーム数が消化され、大きな手応えを感じていた様子が目に焼きつくばかりだ。

最多設置『沖ドキGOLD』も盛り上がる!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』からは大きな熱量が放たれ、同機種の高いポテンシャルを実感せずにはいられない。また店内最多設置台数を誇る『沖ドキ!GOLD-30』もコンスタントにハイビスカスが輝き、遊技するファンに至福の瞬間をもたらしていた。1530番台+4,425枚を筆頭に高い熱量で盛り上がり、これによって有意義な時間を過ごすファンが多かったことだろう。

 

Lパチスロ マクロスフロンティア41070番台+6,689枚や『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師1203番台+6,658枚と、AT機群もしっかりと盛り上がりに貢献。回転数の少なさが目立つ台こそあるが、短時間ながらポテンシャルがしっかりと引き出されていたと言える。『ジャグラー』『キングハナハナ-30』も安定したパフォーマンスで、ファンに笑顔をもたらしたようだ。

一からのスタート…同店の奮起に期待!

連勝記録が40で止まってしまった「エヌワンいわき店」の「ヒーローズレポート」。改めて総差枚数-23,650枚という結果で終了したことをお伝えするが、これが同店にとって新しいスタートになるだろう。敗戦によって得られるものがあるため、ここからどうファンに笑顔をもたらすか、考える良いきっかけになったはずだ。次戦からのどのように戦っていくのか…その雄姿を決して見逃してはならないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ