お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2024/01/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】1月28日・エヌワン赤道店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

1月28日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」だ。

ホール内をみると、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた。

 

多くの機種が人気を集める「パチスロ」!

パチスロ全体がにぎわっているなかで、目立っていた機種のひとつが「沖ドキ!GOLD-30」!

14時半頃は7割以上が稼働しており、ボーナス回数が30回を超えている台も多かった。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」や「キングハナハナ-30」も空き台は少なく、複数台のボーナス回数が30回オーバー。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」もほぼ満席で、活気は大きい。

取材時は3台の出玉が+2,400ptを超え、+5,600pt以上となっている台もあった。

+2,500ptを上回っている台は、「スマスロ北斗の拳」でも確認。

プレイヤーがパフォーマンスを披露し、うれしそうな笑みを浮かべていた。

 

優秀機種ピックアップ

パチスロでは、「沖ドキ!GOLD-30」を優秀機種にピックアップ!

持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、4箱となっている台もあった。

 

「パチンコ」も随所が盛況!!

パチンコでも、たくさんのプレイヤーが活躍!

滞在時の「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」は満席で、大当り回数が20回を超えている台も複数あった。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」では、大当り回数が47回の台もアリ。

取材前から盛り上がっていたことがうかがえた。

 

にぎやかな光景は、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」にも広がっていた。

「Pとある魔術の禁書目録2」も活気に満ちており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。

どちらの機種にも大当り回数がすでに30回以上の台があった。

 

優秀機種ピックアップ

パチンコ全体でみて、もっとも魅力的に映ったのが「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」!

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、ひときわ目立っていた。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・14時半で沖スロにボーナス回数30回超が多数!!

・沖ドキ!GOLD-30に4箱以上の出玉アリ!

・スマスロで+5,500pt超を確認!!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・人気のシリーズ機が盛況!

・大当り回数が50回に迫る台を発見!!

・多くの台がはやくも大当り30回オーバー!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ