お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2024/01/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】1月27日・エヌワン上越けんしんこう大橋店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

1月27日は、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」へとむかった。

取材時の店内には、たくさんのプレイヤーが集合。パチンコとパチスロの両方で、うれしそうに遊技をおこなっていた。

 

笑顔で彩られた「パチスロ」!!

14時過ぎの「沖ドキ!GOLD-30」は7割以上が稼働しており、シマ内はにぎやかなムード。

プレイヤーたちが3箱以上や5箱以上の持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」も人気があり、明るい表情が並んでいた。

 

「スマスロ北斗の拳」も盛況となっており、取材時にバトルボーナス回数が40回を超えている台があった。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」などでも、プレイヤーの表情は晴れやか。

充実した時間を過ごしているといった姿が多く、盛り上がりが感じられた。

 

優秀機種ピックアップ

優秀機種として選んだのは、「沖ドキ!GOLD-30」。

稼働率が高く、多くのプレイヤーが遊技を満喫している様子であった。

 

「パチンコ」でもプレイヤーが躍動!

パチンコをみてみると、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が満席となるほどに好評。

活躍をしているプレイヤーが目立ち、複数台の大当り回数が30回を上回っていた。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも、大当り回数が30回以上の台アリ。

シリーズ機全体に笑顔が広がり、大きな盛り上がりが感じられた。

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」も活況となっており、9箱クラスや7箱クラスの持ち玉を確認した。

また、海物語シリーズも大にぎわい。

とくに、「P大海物語5」で遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

優秀機種ピックアップ

優秀機種には、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」をチョイス。

すべての台が埋まり、シマ内には魅力的な光景が広がっていた。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・活気に包まれた沖スロ!

・「沖ドキ!GOLD-30」に5箱以上の持ち玉アリ!!

・スマスロでも多くのプレイヤーが活躍!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・14時過ぎで大当り回数30回以上が多数!

・「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「P大海物語5」などが活況!!

・多くのプレイヤーが持ち玉遊技!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ