お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2024/02/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

Z取材・スロットZAP長岡インター店

『X』の遺伝子を受け継ぎ、さらなる高みを目指す『Z取材』を実施した。

2月4日にむかったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

プレイヤーたちの活躍と笑顔がみられることに期待をしつつ、店内をまわっていった。

 

笑顔で彩られたスマスロ!!

パワフルに躍動!

 

スマスロをみてみると、盛況となっていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」に、2,000pt以上や5,000pt以上を記録している台があった。

満席の「Lパチスロ マクロスフロンティア4」と「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」でも、4,000pt以上となっている台を確認。

「スマスロモンキーターンV」にも笑みを浮かべているプレイヤーがおり、機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

 

6.5号機も至高!!

大きな盛り上がりを体感!

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も人気があるうえに活況。

プレイヤーたちが2箱クラスや1箱クラスの持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズも支持を集めており、どちらのシマからもにぎわいが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ