お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗: コンコルド袋井高尾店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド袋井高尾店

2月24日の「コンコルド袋井高尾店」に舞い降りたのはオーディン!

多くのプレイヤーが集まるホールに魔法の槍が突き刺さる!!

 

『スマスロ北斗の拳』の3556番台から3560番台までが並んでプラスptを記録!!

夕方頃に確認したときには、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

『L主役は銭形4』も空き台がなく、大きくにぎわっていたことを覚えている。

 

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

『吉宗RISING』や『パチスロ 新鬼武者2』も笑顔に彩られており、感じられる雰囲気は明るい。

最終的には、どの場所にもプラスptの台が並んだ。

 

笑顔が並ぶ光景は、『バーサスリヴァイズ』と『マイジャグラーⅤ』にも広がっていた。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

活気が感じられ、いちパチスロファンとしてみても目をひかれた。

 

1ヶ所だけでなく、複数の場所でプレイヤーたちが活躍!

満足度の高さがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

さまざまな機種が人気を集めていた「コンコルド袋井高尾店」。厚く支持されているホールにて、たくさんの華やかなシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ