お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2024/02/14 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

2月14日に「双龍」を実施した。

むかったさきは、静岡県静岡市にある「コンコルド静岡緑が丘店」。

ひとつのフロアに1000台以上の遊技台が設置されている広々としたホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、スマスロや定番人気のシリーズ機など、さまざまな機種が支持されていた。

なかでも目をひかれたのは、「パチスロ からくりサーカス」。

夕方頃には3台が稼働しており、どの台でも楽しげなシーンがみられた。

プレイヤーたちの表情は、満足度の高さがうかがえるほどに晴れやか。

機種のおもしろさを味わえているためか、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

華やかな光景が広がり、稼働率以上の盛り上がりが感じられる場所であった。

▼「パチスロ からくりサーカス」設定推測ポイント▼

踊れ!オリンピアでの連打上乗せ時に表示される獲得枚数に注目で、+6が出現すれば設定6が濃厚。

からくりレア役契機の幕間チャンス当選率には大きな設定差があり、設定1と6では約3倍の差があるのでチェックしておこう。

AT終了画面にも設定示唆が存在し、しろがね&勝&鳴海で設定4以上、フランシーヌならば設定6が濃厚だ。

 

楽しそうに過ごしているプレイヤーが多かった「コンコルド静岡緑が丘店」。

「パチスロ からくりサーカス」をはじめ、多彩な機種で遊技を満喫しているといった印象だ。

躍動する龍の気配を感じつつ、あちこちで笑顔を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ からくりサーカス

 

原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)
(C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ