お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/09/01 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

9月1日にREAL取材をおこなったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

取材日は、朝イチから約40名のプレイヤーが来店しており、開店前からにぎやかな雰囲気が漂っていた。

開店直後の様子をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズなどが大人気。

4円パチンコの「CRスーパー海物語」や1円パチンコの「CR鉄拳2」など、新機種に注目をしているプレイヤーも多かった。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが朝イチからの高稼働をキープ。笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、ひときわ盛り上がっていた。

そのほかに、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、華やかなシーンを目撃。

5円パチスロも高稼働となっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが大にぎわい。機種のポテンシャルをうまく引き出しているようなプレイヤーの姿があり、満足そうな表情も印象に残っている。

また、「CRスーパー海物語」を筆頭に海物語シリーズも人気を集めており、シマ全体に楽しそうな光景が広がっていた。

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次」など、それぞれのコーナーに魅力的な場面がみられ、貸し玉料金を問わずに楽しめる印象を受けた。

ホール内は、すみずみまで清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。遊技台の周辺はもちろん、賞品コーナーの陳列などからも、スタッフのこだわりが感じられた。

また、広々としたレストスペースや食事処が併設されているため、じっくりと遊技を楽しむことができそうだ。

多くのプレイヤーでにぎわっていた「VEAM五泉店」。稼働率以上にプレイヤーの明るい表情が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ