お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

2月24日は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」へとむかった。

 

素早く対応しているスタッフがいたり、ホール全体が清潔であったりと、接客面や環境面もグッド!

広々とした休憩スペースがあることも魅力的であり、設備面からも満足感を得られるように思えた。

そんな居心地のよい空間のなかで、新しい時代を切り拓くプレイヤーに注目をしていこう!

沖ドキ!GOLD-30に広がる新時代の景色!!

パチスロをみてみると、「沖ドキ!GOLD-30」に華やかな光景が広がっていた。

多くの台が稼働しており、17時頃に3,000pt以上や2,000pt以上を記録している台アリ!

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。

「アイムジャグラーEX」と「マイジャグラーⅤ」の両方に、30回以上のボーナスに当選している台があった。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」などのスマスロも活況。

満席のe Re:ゼロから始める異世界生活 season2!

パチンコにおいて、とくに目をひかれたのが「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」だ。

取材時は、設置されている3台がすべて埋まっており、感じられる雰囲気は華やか!

大当りラウンドを軽快に消化しているシーンなど、楽しそうにハンドルを握る姿があった。

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」なども人気があり、各機種がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

1台設置の「P真・一騎当千~桃園の誓い~」においても、プレイヤーが活躍!

取材時の大当り回数は30回を超えており、設置台数以上の存在感を放っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ