お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/09/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

9月9日にREAL取材をおこなった場所は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

この日は朝から多数のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店時の20円パチスロのなかで、とくに人気があったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

パチンコは貸し玉料金を問わずに、幅広いスペックの機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

開店時から人気のあった20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼動をキープ。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認済みだ。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプのシマに広がる光景も華やか。ポテンシャルを発揮できているような姿が多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

また、5円パチスロに広がる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

4円パチンコをみると、海物語シリーズのにぎわいが大きい。うれしそうな表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることがうかがえた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR鉄拳2」など、数多くの機種でプレイヤーが活躍をしていた。

1円パチンコと0.5円パチンコでもたくさんの笑顔がみられ、貸し玉料金を問わずに楽しめると感じられた。

丁寧で落ち着きのあるスタッフの対応も好印象で、質の高い接客を心がけていることが伝わってきた。

また、開放感のあるレストコーナーや併設されている食事処など、環境面も充実。

遊技面以外にも、魅力的な要素があることも支持率の高さにつながっているように感じられた。

パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた「VEAM五泉店」。プレイヤーたちの笑顔がホールの魅力をハッキリとあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ