ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/09/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

9月19日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

朝の並びには、40名前後のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているといった姿も多かった。

開店してすぐのホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多数の機種が確保されていった。

また、貸し玉料金を問わず、パチンコで遊技をはじめているプレイヤーも多く、朝からにぎやかな空間が広がっていた。

午後のホール内をみてみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が、朝とおなじように盛況。

「沖ドキ!トロピカル」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、多くのプレイヤーが集まっており、表情はにこやかであった。

「ニューキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズも大きな盛り上がりをみせており、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

定番機種であるジャグラーシリーズや「ハナビ」にも華やかなシーンがみられ、ボーナスタイプに対する期待も大きかったように思う。

また、5円パチスロもにぎやかな状況となっており、満足といった表情も目にすることができた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、納得のいく遊技となっていたようだ。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などに満面の笑みを浮かべている姿があり、各シマには楽しげな光景が広がっていた。

1円パチンコと0.5円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、取材中は終始、にぎわっていた。

貸し玉料金に関係なく、海物語シリーズが人気を集めており、ほぼ満席といった状況をキープしていたことも印象に残っている。

外からの光が入るホール内は明るい雰囲気があり、清掃が丁寧におこなわれているため、清潔感もバッチリ。

お食事処やレストスペースといった施設面も充実しており、長時間でも快適に過ごせるイメージを持った。

また、スタッフのこまやかな気配りや迅速な対応など、接客レベルの高さも魅力に感じられた。

シマの入り口や上部に貸し玉料金が大きく表示されているなど、遊技環境における工夫もみられた「VEAM五泉店」。遊技面や環境面など、さまざまな角度から心から楽しめる魅力が感じられるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ