お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/09/04 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

9月4日に舞台となった新潟県五泉市の「VEAM五泉店」では、龍の気配とともに躍動をするプレイヤーの姿がみられた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

遊技をしているすべてのプレイヤーが笑顔と、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もあり、満足度の高さがしっかりと伝わってきた。

シマのなかでは、笑顔のプレイヤーを数多く確認。

また、空き台がなかったことも印象に残っている。

明るく、活気のある光景が広がっており、大きな信頼と期待を感じることができた。

▼「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」設定推測ポイント▼

小役は中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーを要カウント。分母が大きいだけに、サンプル数を増やして、設定推測に活用をしよう。

また、バジリスクチャンス(BC)の種類にも注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において出現率が高くなっている。

多くのプレイヤーの活躍によって、にぎわいをみせていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。

ATにしっかりと突入しているシーンや満足そうな表情などがあり、心から遊技を楽しめていたように思う。

「VEAM五泉店」のなかに存在した盛り上がりは、龍が咆哮するがごとく、大きなものであった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ