お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2024/02/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

「2月12日・エヌワン万代店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施。

2月12日は、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」へとむかった。

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全力疾走!

たくさんの笑顔がみられることを楽しみにしつつ、ホールへと駆けつけた。

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロコーナーをみてみると、「スマスロ北斗の拳」が満席となっており、16時過ぎの時点でバトルボーナス回数が80回を超えている台を確認した。

新台の「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」でもプレイヤーが活躍。有意義な時間を過ごせているようで、晴れやかな表情をみせていた。

 

「沖ドキ!GOLD-30」にて、4箱以上や2箱以上の持ち玉で遊技をおこなっている姿を目撃。

ハナハナシリーズも人気を集め、盛況となっていたことを覚えている。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ 新鬼武者2」でも笑顔がみられ、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

パチンコでは、遊パチの「P真・花の慶次3」や「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」など、あちこちが華やかなムード。

スペックに関係なく、多彩な機種で楽しく遊技をおこなえるといったイメージを受けた。

全力疾走するように、パワフルな活躍をしているプレイヤーがいた「エヌワン万代店」。

爽快感に溢れる場面をカメラにおさめた『全開スロットル』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ