お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2024/02/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

「2月25日・エヌワン上越南店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力で駆けつけた。

2月25日にむかったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

全力で突っ走るように、力強く活躍をしているプレイヤーを探しにいこう!

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロでは、「スマスロ北斗の拳」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」などが満席となっており、あちこちから活気が感じられた。

「L ゴジラ対エヴァンゲリオン」と「スマスロモンキーターンV」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ。

14時過ぎの時点で、どちらの機種にも3,000ptを超えている台があった。

 

「沖ドキ!GOLD-30」にて、機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーを目撃。3箱や4箱の持ち玉を使って、遊技をおこなっていた。

ハナハナシリーズ全体の稼働率も高く、にぎわいも大きい。

取材時に、「キングハナハナ-30」で25回以上のボーナスに当選している台を確認した。

 

「その他&まとめ」

パチンコをみてみると、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で華やかな場面を目撃!

プレイヤーたちの明るい表情からは、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきた。

爽快感にあふれた活躍をしている姿があった「エヌワン上越南店」。

『全開スロットル』を通して、遊技を満喫しているといったシーンをたくさんみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ