お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ900関店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ900関店

実施店舗: ラッキープラザ900関店 PR

実施日:2024/02/29 09:00〜23:00

REAL取材G

2月29日(木)

ラッキープラザ900関店

 

DMMぱちタウンの名物企画「REAL取材」の原点に立ち返る『REAL取材G』を敢行。

2月29日にむかったさきは、岐阜県関市にある「ラッキープラザ900関店」だ。

スマスロでプレイヤーが躍動!

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」にて、機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーを目撃。

17時過ぎの時点で、8,000pt以上や3,000pt以上を記録している台があった。

「スマスロ北斗の拳」にも笑みを浮かべている姿があり、複数台が5,000pt以上となっていた。

 

フル稼働かつ雰囲気も明るかったのが「スマスロモンキーターンV」。

取材時に3,000pt以上を記録している台を確認した。

「L主役は銭形4」や「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」などでも、プレイヤーが活躍。スマスロのさまざまな機種で、充実した時間を過ごしているといった姿がみられた。

沖スロにも笑顔が多数!!

「沖ドキ!GOLD-30」でもプレイヤーたちは持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなっていた。

「キングハナハナ-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が交互に設置されているシマも気になった場所のひとつ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が並び、大きな活気が感じられた。

ミドルタイプ好評!!

パチンコにおいては、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」に広がっている光景がとくに魅力的。

遊技を満喫しているようで、プレイヤーが晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

ほかにも、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」、海物語シリーズなどが楽しまれていた。

設備面も充実!

800台以上の遊技台が設置されている店内は、すみずみまで清掃が行き届いているイメージ。

ひとりがけのソファがあるレストスペースやテレビが完備された喫煙ブースも居心地のよい空間となっていた。

清潔感のある服装で、丁寧に接客をしているスタッフも好印象な「ラッキープラザ900関店」。長時間でも快適に遊技を楽しめそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ