お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2024/02/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

2月11日に「回胴&弾球新時代」を実施。

むかったさきは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」だ。

新時代を進み続けるプレイヤーを探すべく、店内をまわっていると、スマスロとスマパチの両方で楽しげなシーンを目にした。

 

14時半過ぎのスマスロにおいては、「スマスロ北斗の拳」が満席となっており、4箱クラスの持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーがいた。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も空き台がなく、にぎやかな状況。

うれしそうな表情をみせる姿が並んでいた。

 

「スマスロモンキーターンV」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でも、プレイヤーたちは機種のおもしろさを味わえている模様。各機種において、3箱クラスの持ち玉を確認した。

「スマスロとある魔術の禁書目録」などにも笑顔が並び、シマ内からは活気が感じられた。

 

スマパチでは、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」にて、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

隣に設置された「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」にも楽しそうにハンドルを握っている姿があり、明るいムードに包まれていた。

 

多彩な機種が楽しまれていた「パチンコ玉三郎小千谷店」。

なかでも、スマスロやスマパチでみられたプレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

「回胴&弾球新時代」を通じて、新しい時代を切り拓くようなパワフルな活躍をしている姿をとらえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ