お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハイパージアス立川の来店レポート

店舗詳細
ハイパージアス立川

実施店舗:ハイパージアス立川

実施日:2024/02/15 10:00〜22:45

REAL取材Z

 

いつだって『リアル』を探し求め、

『リアル』を見つけるためなら

ドコへだって走り出すのがぱちタウン取材班。

「リアル取材」の最終地点 Zの地にて、

『極上のリアル』に出会えたのか?

 

朝の並びからリアル!

 

リアルに脳汁出た機種をピックアップ!

Lパチスロ マクロスフロンティア4』での3台並びは、3台中2台が3,000枚オーバーを達成!残念ながら4,000Gほどしか回されなかった1台だけがマイナスに。

 

3台並びで3台ともがプラスだった『L主役は銭形4』。特に真ん中の1084番台は順当に5,000枚を超えるほどの活躍を披露してくれた。

 

1台がわずかなマイナスとなってしまったものの、残り2台が並びで6,000枚超え!優秀台としての責務をしっかり果たしてくれた。

 

全4台がプラス差枚を生み出し、大きな注目を集めていた『ハッピージャグラーⅤⅢ』。挙動的にも全台系と見て間違いない…!?

 

1271番台が10,000枚超えを達成した『パチスロ からくりサーカス』。さらにその隣も7,000枚に迫る特大レコードを叩き出していた!

 

今回も好結果を生んでいたのはおなじみ『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。この3台の平均は+2,779枚、好調を地でいく活躍っぷりを見せてくれた。

 

アイムジャグラーEX』は、5台並びで優秀台っぷりを存分に発揮。運悪く1台だけマイナスのまま終わってしまったが、全台系の爪痕を感じ取ることができた。

 

こちらも全台系を思わせる結果となった『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』。その平均は+2,292枚となっており、打っていた方々も気づいていたのではないだろうか。

 

残念ながらマイナス台が上回ってしまった『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』。1239番台だけが意地を見せたが、トータル結果は微妙なものに…。

 

この日は数多くの3台並びが出現したが、その中で最も勢いに乗っていたのがこの3台。なんと3台の平均値は、+6,375枚という常識外れの数値だった!

 

アイムジャグラーEX』にて2箇所めの3台並びと思しきゾーン。飛び抜けていたのは1035番台で、危なげなく3,800枚超えを達成!

 

スマスロ北斗の拳』に3台並びが出現するのはもはやお約束であり、そしてその3台ともがプラっているのもまたいつものお約束。

 

3,000枚を超える記録こそ生まれなかったが、ちゃんと3台ともがプラスでフィニッシュ!1026番台は特にギリギリな戦況だったようだ。

 

全5台が軽快に大当りを紡いでいた『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』。伸び切らなかった感は否めないが、全台系の可能性は十分アリ!

 

こちらも全台が好結果まみれだった『マイジャグラーⅤ』。3,000枚オーバー記録が3台も誕生するなど、かなり盛り上がりを見せていたようだ。

 

リアルな結果はまだあった…!

案の定、今回も並び以外から好結果がどしどし生まれていた。特に『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロ バイオハザード RE:2』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』には複数の優秀台が潜伏していたのが分かる。

 

果たして我々は『リアル』に出会えたのか?

REAL取材Zの日は、並び全台系単品など様々な仕掛けに出会える。常連さんにはすっかり周知の事実であり、それを元に立ち回っている方も多いようだ。取材班の推測によると、今回は3台並びが9つ全台系が6つ。想定以上に仕掛けが多かったわけだが、それもそのはず、今回の対象総台数は92台。その平均は+2,446枚というのだからアッパレである。

 

 

次回のREAL取材Zの予定をCHECK!

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ