お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

BBステーション日暮里店の来店レポート

店舗詳細
BBステーション日暮里店

実施店舗:BBステーション日暮里店

実施日:2016/09/18 10:00〜22:45

REAL取材

BBステーション 日暮里店

 

9月18日、東京都荒川区にある「BBステーション 日暮里店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは、開店時間にあわせて来店をするプレイヤーが多くみられた。

開店直後のパチスロのなかで、人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

パチンコは、「CR魔法少女リリカルなのは」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると稼働はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

開店時から人気のあった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、機種の性能を引き出しているような姿を目撃。プレイヤーがみせる明るい笑顔からは、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」など、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評。

多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているといった様子で、楽しい時間を過ごせているように思えた。

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の盛り上がりが大きい。理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認でき、心から楽しめているようであった。

高稼働を誇っている「CR牙狼 魔戒ノ花」でも、たくさんの笑顔を確認。

定番機種である海物語シリーズもにぎわっており、期待通りの遊技をできているプレイヤーが多いと思えた。

パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーが活躍をみせていた。

また、スタッフの対応はとても素早く、明るい笑顔も好印象。清潔感のある店内も魅力的であり、快適な遊技環境がバッチリと整っていた。

稼働率以上に満足度の高さが目立っていた「BBステーション 日暮里店」。プレイヤーから支持を集めていることにも納得のステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ