お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗: RITZ防府店 PR

実施日:2024/02/23 09:00〜15:00

英雄の軌跡

2月23日(金)RITZ防府店

2月23日、「RITZ防府店」にて昨年11月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が凱旋!当日はスペシャルレポーターとしていち花が参戦し、朝から133人のファンが足を運んだ。誰もが大きな盛り上がりを期待しており、同店としても想いに応えようと意気込んでいたことから、開店前から活気と熱気が高まっていたのが印象に残る。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚&万回転OVERで大きく盛り上がる!

Lパチスロ マクロスフロンティア4772番台+11,937枚・『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1020番台+10,892枚という大きな熱量を確認できれば、『マイジャグラーⅤ』『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』にて万回転OVERが発生。ほかにも万枚に迫る熱気を放つ台もあり、多くの台で8~9千回転台をマークしていた。同店の高い実力が上表から読み取れるばかりか、ファンも競い合うようにレバーを叩いていたと言えよう。

『ジャグラー』とスマスロが中心に!

まず『ジャグラー』シリーズについて、『マイジャグラーⅤ727番台+4,119枚という大きな熱量が見られた。回転数からも分かるように、多くの台が回転数と差枚数が比例する展開を披露していたのが目に焼きつくばかりだ。そして『アイムジャグラーEX』も同様で、安定したパフォーマンスでファンを魅了。老若男女問わず愛される機種は、遊技するファンを笑顔にしていたのは間違いない。

 

スマスロ北斗の拳』もまた王道機種として流石の結果を残している。それ以上に熱気で上回っていたのが『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』で、1020番台+10,892枚1023番台+7,524枚という数字を記録した。差枚数という目に見える形で盛り上がりを確認できるため、ファンは安心してレバーを叩けたのではないだろうか。

約3ヶ月ぶりの戦いも難なく勝利!

総差枚数+44,743枚という結果により、「RITZ防府店」にて実施された「ヒーローズレポート」は大勝利で幕を閉じた。期間が空いた中でしっかりと準備を整え、今回の大きな勝利を引き寄せた同店には流石のひと言である。ファンも大きな期待感を持ってレバーを叩き、着実に出玉を伸ばす展開に口角を緩めていたことだろう。今後も同店の活躍から目が離せないため、発信される情報や動向を注視していこう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ