お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月9日(土)エヌワン郡山店

3月9日、「エヌワン郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は朝から300人のファンが集まり、季節外れの雪を忘れるかのような活気と熱気に包まれていたのが印象的だ。前回の一戦で40連勝を達成した同店であるため、スペシャルレポーター・孔明もまた同じ想いを抱いていた。果たして記録更新となったのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお伝えしていこう!

4台の万枚OVERで華々しい記録に!

沖ドキ!GOLD-301260番台+11,920枚・『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION1305番台+12,204枚・『スマスロ北斗の拳1368番台+10,585枚・『Lパチスロ マクロスフロンティア41516番台+10,565枚と、当日は4台の万枚OVERが発生。凄まじい熱気はこの他にも確認でき、ファンは大きな盛り上がり高揚感を抑えきれなかったことだろう。回転数を見ても手応えは明らかで、有意義な時間を過ごせたのは間違いない。

高パフォーマンスだった4機種!

ジャグラー』シリーズは安定のパフォーマンスを披露しており、いずれも回転数と差枚数が比例する展開が見られた。『アイムジャグラーEX1062番台+4,053枚や『マイジャグラーⅤ1567番台+3,490枚と、熱量の高さを窺わずにはいられない。また回転数の大きさは好感触の証でもあるため、レバーオンに力が入っていた様子も見てとれるばかりだ。

 

凄まじい熱気を放っていた『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』、そして人気機種として厚い信頼を寄せられている『スマスロ北斗の拳』もまた、好パフォーマンスでファンを魅了していた。両機種から万枚OVERが発生している事実はファンにとっても嬉しい内容で、これからも優先して選ぶ理由ができそうだ。回転数も申し分ない数字で、やはり好感触を得ていたのは間違い。

41連勝を達成したその先は…

エヌワン郡山店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+6,779枚という結果で終了。これで41連勝目をマークし、50連勝という大台に向けて一歩前進した形だ。圧倒的な盛り上がりに包まれた館内では、ファンが歓喜していた様子が珍しくなく、この調子で勝利を積み重ねてほしいばかり。引き続き動向や情報を追ってもらい、入念な準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ