お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗: セブンラック有玉店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:30

降臨

セブンラック有玉店

3月16日に向かった場所は「セブンラック有玉店」。

アテナが舞い降りたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

ホール内をまわっていると、『スマスロモンキーターンV』に広がっている華やかな光景に目をひかれた。

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごせている様子。

最終的には設置されている3台のすべてがプラスptを記録した。

 

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』では、876番台と878番台がプラスpt。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じたにぎわいは大きかった。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の1028番台と1035番台にも遊技を楽しむ姿があり、華やかなシーンを確認している。

 

『マイジャグラーⅤ』で笑顔をみせるプレイヤーも魅力的に映った。
閉店時には1103番台がプラスptを記録。

『アイムジャグラーEX』の1077番台と1200番台もプラスptでこの日を終えた。

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『スマスロキングパルサー』や『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』も盛況。

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や『パチスロ犬夜叉』なども笑顔に彩られており、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

さまざまな機種が楽しまれていた「セブンラック有玉店」は、パチスロ全体が盛り上がりをみせていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ