お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜22:30

降臨

グランパ三方原

「グランパ三方原」にて、降臨シリーズを実施。

3月10日に舞い降りたのは守護神アテナだ。

 

パチスロをみると、『マイジャグラーⅤ』に明るい笑顔が広がっていた。

閉店時には502番台や509番台がプラスptを記録。

『スマスロ北斗の拳』の562番台もプラスptとなった。

 

『Lパチスロ マクロスフロンティア4』と『スマスロモンキーターンV』でもプレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

1日を通したデータをみると、どちらも2台がプラスpt。

『スマスロ転生したらスライムだった件』の629番台や『パチスロ バイオハザード RE:2』の639番台もプラスptでこの日を終えた。

 

『パチスロディスクアップ2』の721番台や『パチスロアラジンAクラシック』の724番台もプラスptを記録。

プレイヤーたちの満足度の高さを物語るように、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

最新機種の『L南国育ち』にも活躍をする姿があり、魅力的なシーンを目にした。

 

6.5号機やスマスロなど、さまざまな機種に遊技を楽しむ姿があった。
充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

パチスロ全体から活気が感じられた「グランパ三方原」。降臨シリーズを通して、満足度の高さが伝わってくる華やかな光景がみられた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ