お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2024/03/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月29日(金)エヌワンいわき店

3月29日、「エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は170人のファンが足を運び、さらにはスペシャルレポーター・孔明も参戦。前回の戦いにおいて大きな盛り上がりを披露していただけに、同店に寄せられる期待は相当なものだったと言えるだろう。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

4台の万枚OVERで大きな熱気に!

パチスロ からくりサーカス1075番台+10,555枚、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1085番台+10,498枚1088番台+14,731枚、『スマスロキングパルサー1288番台+10,317枚と、当日は4台の万枚OVERが発生した。回転数を見ても多くの数字が刻まれており、相当な手ごたえを感じていたのは間違いない。『沖ドキ!GOLD-30』も多くが優秀台として名を連ねているため、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

最多設置台数の『沖ドキGOLD』が大盛況!

沖ドキ!GOLD-30』の島は活気と熱気が絶えず、賑わっていたのが印象的だ。その中で1510番台+6,328枚と大きな熱量を確認でき、5千枚OVER台も3台見られる。コンスタントなハイビスカスの輝きが遊技するファンの癒しとなったのは確かで、満足度の高い1日になったのではないだろうか。

 

一方でAT機は『パチスロ からくりサーカス』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の万枚OVER台が鮮烈だ。『スマスロモンキーターンV』も負けてはおらず、朝から終日を通して打ち込まれた形跡から、やはり相当な手ごたえを感じていたのは間違いない。そして王道の『アイムジャグラーEX』も安定した数字を記録しており、コンスタントな大当りによって恍惚の表情を浮かべていたことだろう。

大きな熱量=大きなプラスに!

総差枚数+43,723枚という結果により、「エヌワンいわき店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。凄まじい熱気が店内を包み込み、これによって遊技するファンはレバーオンに力が入ったことだろう。しっかりと結果を残しており、同店もまた、大きな自信を得たかもしれない。引き続きどのような盛り上がりを見せてくれるのか…同店の動向や情報をしっかりとチェックし、入念な準備を整えておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ