お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

特選取材

3月16日に、圧倒的な力量をみせつけているプレイヤーを探す『豪腕取材』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

力強い技を披露している姿をカメラにおさめるべく、ホール全体をみてまわった。

 

14時過ぎのパチスロでは、「Lパチスロ マクロスフロンティア4」で遊技を楽しんでいるプレイヤーの存在感が抜群。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「スマスロモンキーターンV」や「スマスロ北斗の拳」などでも笑顔がみられ、満足度の高さがうかがえた。

 

華やかなシーンは「キングハナハナ-30」と「沖ドキ!GOLD-30」でも目撃。どちらの機種でも、プレイヤーは充実した時間を過ごしているように思えた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がっている光景も華やか。

2箱以上の持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

パチンコでは、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でプレイヤーが活躍。

取材時に、大当り回数が30回を超えている台があった。

「Pとある科学の超電磁砲」や「P大海物語4スペシャルBLACK」にも機種の性能を引き出しているような姿があり、雰囲気は明るかった。

 

パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーたちはパワフルに躍動! 圧倒的な力量をみせつけられる場面が多かった。

さまざまな場所にみどころがあった「VEAM見附店」。

多彩な機種で遊技を満喫しているといった姿を確認した『豪腕取材』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ