お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2016/10/08 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

新潟県長岡市の「デルゼビッグサイト長岡川崎店」に龍の気配を察知。

10月8日にホール内をみると、多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、明るい雰囲気のなかで「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」において、たくさんの満足そうなプレイヤーを確認。

機種の特徴をしっかりと活かし、充実した時間を過ごしているようであった。

魅力的なパフォーマンスを披露する姿が多く、シマ内に広がっている光景はとても華やか。

プレイヤーはしっかりと遊技を楽しめていると思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

モード移行率は偶数or奇数設定の推測に活用。天国モード終了後は、偶数設定のほうが引き戻しモード移行率が高いなど、それぞれの特徴を把握しておきたい。

小役における注目ポイントは共通ベルの確率。通常時とボーナス中をあわせてカウントしよう。

うれしそうに遊技をしているプレイヤーが多かった「沖ドキ!-30」。

あらゆる場所に理想にちかい展開となっているような姿があり、満足度の高さも伝わってきた。

龍が咆哮しているといった盛り上がりをみせていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。楽しそうなプレイヤーの表情がホールの魅力をあらわしていたように思う。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ